忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.16.Thu
★今回観たDVDが増えてます★
 やっぱり熱のせいか?観たのを思い出すのに時間が...


実に4日間ほど高熱にうなされてたわけですが。

発熱から2日程経過すると
ただ寝ているのが結構つらくなるもんです。
でもゲーム(DS)をする力は無く
読書をする力も勿論無く

気付けば後半2日間位はDVD鑑賞三昧(^^;

本当は映画が大好きなのですが
最近は観るパワーと時間が無く
気になる映画が溜まるいっぽう。

今回見たDVDは、こんな感じです。
作品毎のコメントは私の超個人的感想なので...
 (各作品名をクリックすると詳細が出ます)

『メゾン・ド・ヒミコ』
 ゲイの老人ホームの話。細かい内容を考慮すると
 息子クンには見せられないな〜(^^;
 オダギリジョーはやっぱりサイコーにカッコイイです。
 ゲイな友達が欲しいと再確信(笑)

『間宮兄弟』
 何がどうしたっていうストーリーは無いのですが、何だか
 見入ってしまう作品。間宮兄弟の部屋が好き。
 蔵之介が好き。

『かもめ食堂』
 これが一番観たかった作品。で、やっぱり一番好きな作品。
 北欧のインテリアや雑貨が大好きな私としては、今一度
 きちんと鑑賞して、小物チェックをしなくては...

『皇帝ペンギン』
 ただの動物好きが癒しを求める状態(笑)

『THE 有頂天ホテル』
 大好きな三谷作品。相方は「意味分かんね〜」と言って
 ましたが、私は好きだな〜!クスクス笑ってばかり。
 佐藤浩市も相変わらずカッコイイし、オダギリも再登場♪
 本当は「三谷作品」じゃなくて三谷さんそのものが好き。

『ALWAYS 三丁目の夕日』
 ごくごくフツーなストーリー。昔の小物や車が楽しかった。
 何よりコトー先生が良い(*´д`*)


『皇帝ペンギン』はともかく、邦画祭りデス(^^;
でもどれも観たくて観たくて...っていう作品ばかりだったので
具合は悪くても充実した時間でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[590] [591] [592] [593] [594] [595] [596] [597] [598] [599] [600
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]