忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.23.Thu
寒い...洗車したい...でも寒い...(・ω・;)(;・ω・)


昨日のブログですっかり『三者面談』を
話題にするのを忘れてますた( °▽°)アハ

面談のほうは恙無く終了致しました。
やっぱり話題にする事が少なくて
シーーーン... とする場面が何度かありました(^^;

学習面は、来年3年生になった時でも
今の状態(点数?)が維持出来れば大丈夫
と、先生はおっしゃいましたが...
それが何より
難しい事なのでは!?
((((;゜Д゜)))アワワ

生活面は、特に問題な無いようですが(あったら大変)
『髪を切りなさい』と
いつ指摘されるかと、親子でハラハラドキドキしていましたが
指摘されることなく終わりました(^^;

息子クンの髪。
ロン毛なわけではないのですが、中学生にしては長め。
本人も私も短髪がどうも苦手な人種なのですが
  でも相方は物凄い短髪(-_-;)
とにかく部活なんかで忙しい彼には
理髪店へ出向くチャンスが少ないのです(・ω・;)
今はまだ何とか過ごせますが、真夏のコンクール時期になると
とっても大変なことになってます(^^;
今年の夏もコンクール直前に、知り合いの美容師さんに
何とかお願いして、夜お店を開けてもらったことがありました(^^;

で、話題を面談のほうへ戻しますが...
(面談の話題だったことを忘れてました)
結局、将来の目標が決まっている息子クンは
それに向けて、学習面では最低でも現状維持出来るように
という結論で面談は終了しました。

...現状でいいんかいっ
※どるちぇ心の叫び。


そして、面談の帰り際に
『先生、先日の音楽祭で合唱参加してたでしょ?ずるいっ!』
と迫り、来年は是非私も誘うようにと
(本当は楽器で参加したい)
信頼度の低い口約束をしてきました。

私的にはこれがメインだったかもしれない(* ̄m ̄)プッ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585] [586] [587] [588] [589] [590] [591] [592] [593] [594] [595
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]