忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.21.Tue
気付くと仕事が溜まってます(ノД`)ギザイソガシス?



テレビドラマで一目惚れをして、即決購入!!

a5f2f75f.jpg







最近のお気に入りバッグです(//▽//)♪
が、素材がフェルトなので
出掛けて帰宅すると物凄い埃が付いてます(-_-;)アウチ

以前話題にしていた
ツモリチサトのバッグ
早く持ち歩きたいのですが
何だか雪が降らないとイマイチで...(^^;
購入するのが少し早かったかな〜と思いましたが
『売り切れ』という事態を想定すると
これで良かったのじゃ...と自分に言い聞かせています。
でも手元にあるのに使えないっていうのはチト辛い(-_-;)
ちなみにこちらのバッグは『マタギバッグ』と呼んでいますw



明日は息子クンと担任の先生との三者面談があります。
正直、仕事が忙しいので学校へ行くのが面倒です...
(母親失格?)
それに、ぶっちゃけ、先生と話す事が無いのです(-_-;)エッ

実は我が息子クンは、驚くほど勉強をしません(-_-;)
365日を観察したら、きっと勉強をするのは
年間10〜15時間程...(-_-;)オイオイ マジカヨ マジダヨ
でも学校が楽しいと言って、毎日きちんと登校してるし
部活にも夢中。余計なほど夢中。
まぁ夢中になれるものがあるだけ幸せかな。と
本当は、もっと勉強して欲しいんだけど
本人がその気にならないと意味ないので
テストの前日でも『勉強しなさい』と言わない私(母親失格?)
...なので、結局先生との話題は無し(-_-;)
どどどどどどうしよう....(-_-;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[587] [588] [589] [590] [591] [592] [593] [594] [595] [596] [597
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]