忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.26.Fri
26266e07.jpg0b41e232.jpgbc785790.jpg







え~・・・息子クンが勉強をしたのは
1日だけでした( ̄_ ̄;)オワッテル

さてさて。
特にネタも無いので、強引にネタ作り。

しばらく前に流行っていた『脳内~』
一応本名で検索、しかしながら
姓名の間にスペースを入れるのと
入れないので結果が異なるのに少々疑問w

まずは画像1枚目。『脳内フェチ』

・・・「尻」って( ̄_ ̄;)
「瞳」もあまり興味無いかも・・・
あまり人の目を見て話さないので(^^;
「声」は当たってる!
千秋サマや谷原章介みたいな声に萌~だからw
「服」は・・・スーツフェチのこと?w

で、今度は『脳内メーカー』※画像2枚目
これは以前にも公開したことのある
姓名の間にスペース無しの場合です。
自分、どんだけ悩んでるんじゃい(-_-;)

で、画像3枚目はスペース有り。
・・・スペース入れただけで全く違うんですけどっ(・ω・;)
って、「食」が覆ってるのウケるしw
「愛」以外は当たってるかも(^^;
残念ながら私の脳内に「愛」は、こんなに無いです(^^;
「愛」のところが「悩」だとビンゴかなw

これって、ど~ゆ~仕掛なんじゃろ・・・マイッカ

何だか今日は中学生のような日記でした☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]