忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.28.Sun
おおお(^ω^)今日で日記も連続10日更新!

え~・・・。
今日の日記ですが、制約があります。
息子クンと知り合いの方は、他言無用!絶対内緒の話です!!
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

実は、今月上旬に参加した、息子クンの部活の定期演奏会。
あのほんの一瞬の参加を、息子クンの担任の先生が見ておりまして・・・
息子クンの担任の先生は、音楽(合唱部顧問)の先生でして・・・

『どるちぇさんの演奏を拝見して良いアイデアが浮かびました!』

と、言うではありませんか・・・

(・ω・;)なに???


・・・・・。


え~・・・。

31日の市の教育委員会の訪問授業で
私(ベース)と担任の先生(ピアノ)、
そして吹奏楽の顧問の先生(ドラム)の3人で
ジャズすることになりました( ̄_ ̄)

息子クンのクラスが音楽の授業を公開するのですが
その中で演奏することになってます。

で、今のところ担任の先生は
『当日、サプライズがあるかもしれません』
と子供達へおっしゃったようですが・・・

私のほうがサプライズです( ̄_ ̄)


ということで、
毎日練習しているんですが・・・
ピアノ中心のジャズ曲。
まだピアノの演奏を聞いていないので
イマイチどうして良いのか分かりません(・ω・;)アウー

定演の時は、久々の演奏で、
左手の指に水ぶくれが出来、痛い思いをしましたが
今度はピチカートで右手の指に水ぶくれが・・・(T_T)

そして痛みとは反比例に、自分の楽器が欲しくなってます(^^;
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]