忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.21.Sun
598676922_161s.jpg





さみ~(((゛◇゛)))

あ。昨日のお買い物報告の中に
『譜面台』を入れるのを忘れてました(^^;

---

朝から息子クンは制服を着て
友達と図書館へ出掛けました。

一応『勉強してくる』と言って出掛けたものの
多分、図書館のCDを聴きまくり・・・だと思います。

でも、休日に昼までゴロゴロされたりするより
マシかな~と思い、送り出しました。

取り敢えず、糸が切れてる凧なので
門限は課しましたがw

---

さてさて。
今日の画像ですが。

息子クンが部活を引退した余韻を披露~!?

実はこの分厚いファイルには
彼が中学1~3年生の間に開催された
吹奏楽祭、コンクール、学校祭、定期演奏会・・・などの
プログラムやチケット(半券)、出演者証(シール等)が
保存されてます(^^)v
コンクール翌日の新聞の切り抜きや
ピアノの発表会のプログラムも入ってるので
とにかく彼の中学時代の音楽活動の歴史(?)が詰まってます。

もうね、母の愛を通り越して、ただのヲタクですよ(^^;
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]