忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.03.Fri
コンクール県大会も無事に終わり
翌々日の久々の休日には
何故か息子クンが私の母(彼の祖母)から
念願のコンポをご褒美に(何の?w)買ってもらう
というイベントもありましたが。。。

あ。ちなみに買ってもらってたコンポは
http://www.sony.jp/products/systemstereo/M70HD.html
↑コレと同じもの。
高額な値段(約7万円)に『孫パワー』を感じ、驚きましたが
何が凄いって『80GB』に驚きました(((゛◇゛)))
どんだけ~~~っ!
早速息子クンは自分のウォークマンの中身を
全て一気に転送しておりましたが・・・
彼のウォークマンも立派な20GB!
でもまだ5GB位しか埋まってなくて・・・
でもかなりの曲数なんですよ~
やっぱり80GBって凄いよな~と親子で感心しておりました。

ところで、既に今週は2回も麦茶出しをしている
まるで父母会の役員並みの私ですが・・・
(※注意:役員ではありません。)
東北大会の雰囲気(?)も一気に出てまいりまして・・・

チケットに関しては3年生の父兄なので問題無し。

ただ・・・何て言いましょうか・・・
大会は8月26日で、まだ少し時間があるので
何だか宿とか新幹線のチケットを決定出来ずにいます(^^;
まだ『お盆』というイベントもあるしね・・・
おまけに今回は。。。一人旅!!!

昨年の東北大会は山形市まで車で友達と行ったのですが
今年は3年生の親ということで、皆さんご夫婦で行くようです。
が、我が家にはペットがいるので夫婦で「お泊まり」なんて
絶対無理です(^^;いや、むしろ夫婦で旅するよりだったら
一人旅のほうが・・・(おいっw)

本当は郡山へも車の運転したかったのですが
私の親が心配するのでイイ子になろうかとw
前日、仙台で一泊して買い物三昧しようとしているのは内緒w

そして『一人旅』が役員さんにバレると
息子クン達に同行しなくてはいけない状況があるので
ギリギリまで『一人旅』っていうのも内緒w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432] [433] [434] [435
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]