忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.08.Wed
524010180_172s.jpg





数日前に携帯電話を買い替えました(^^)

もう何年も使っていたSO506iCという機種。
周囲でもmovaが少なくなってきたのと
相方のFOMAが羨ましくなってきたのと
あと、すぐに電池が無くなるので・・・
 (↑これが最大の原因)

相方が仕事で使うお陰で、物凄い貯まっていた
ポイントを使うことにしたら(はい。ここイヤミですw)
500円位で買い替えが出来るらしかったので、即決( ̄_ ̄)!!

最新機種ではないものの、
自身、初FOMAなので浮かれてますw

500円程で。。。という話だったのですが
帰宅してから
メモリー用のmicroSDカードを買ったり
   (何故メモリースティックじゃないんだー)
カードリーダーを買ったり
オークションで
保護シートを落札してみたり
専用ケースを落札してみたり

・・・物凄いお金使ってるし _| ̄|○

今回選んだ機種は、ドコモのSO903iTV

何故この機種を選んだかといいますと・・・
アプリに『みんゴル』が入っているのと
テレビが見れるのと・・・です。
決してソニー信者ではありませんw
(でも気付くとソニー信者に・・・w)

でも何が嬉しいって
台所で食事の仕度をしててもテレビが見れる事です!!
(我が家は構造上、台所では見れないのです)

ともかく、この『みんゴル』のアプリとテレビのお陰で
息子クンまでもが私の携帯に夢中です(・ω・;)
そして家族皆でテレビ電話に夢中(爆)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432] [433
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]