忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.12.Sun
昨晩は、息子クンの部活の『東北大会激励会』でした(^ω^)

「激励会」といっても、子供達へではなくw
先生への激励でした。
そう、大人の集まり=飲み会でした(^^;
でも校長先生や教頭先生もいらっしゃっての会。
粗相の無いように・・・って、会場が居酒屋(-_-;)
幹事の感覚を疑う私は間違いでしょうか・・・
まぁ、食べ物が美味しいシャレたお店だったのが
唯一の救いでした。

でも昨日の秋田市はとにかく暑くて暑くて
友達ママは何度も店員さんに『空調を・・・』と
お願いしていたのですが、
それでも皆汗をダラダタ流しながら飲んでました(^^;

こ~ゆ~飲み会がある時は、
相方に留守番をお願いしてます。
中3の子供を一人家に残して
飲み会へ行けない私は過保護かもしれませんが
でもやっぱり一人残したら気になるので
相方にお願いします。

が、昨晩(正確には日付は変わってましたがw)
帰宅すると・・・
家族は皆寝静まっていましたが
家中の灯りが点いたまま
誰もいないリビングのエアコンもガンガン
そして色々散らかしっぱなし

おーーーーーーい(-_-;)

確か、留守番に大人はいたよな・・・
って感じでした(ノД`)

そして
帰宅してから、今朝のお弁当の為にお米を研いだり
日課の就寝前の猫トイレの掃除をしたり
色々片付けなどをして小一時間・・・
やっと布団に入れる~と思って、よく考えたら

明日はホール練習。
息子クンは一体何時に起きて、何時に家を出て、
何時に友達と待ち合わせをしたの!? ((((;゜Д゜)!?

という重要な情報が私に入っていないことが判明!!!

仕方ないので、グ~グ~寝ている息子クンを
起こして聞いてみたのですが全く答えにならず(-_-;)

結局、今朝はいつもより30分早く起床してみたのですが


・・・あと30分程、足りませんでした(ノД`)

10分でお弁当を作りながら、留守番に対しての愚痴をもらしw
息子クンを待ち合わせ場所まで車で送り
何とか彼はホールへ向かいました(-_-;)疲

そして私は、これから麦茶をジャグに作り
ホールまでお届けです(`・ω・')ゞ

今日は昨日より更に暑くなるらしいので
お盆休み前、暑い熱い1日となりそうです(・ω・;)



こんなに充実した日々を送れるのも、今年限りかな~(´-`)
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]