忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.23.Mon
過去日記風味デス。


7月21日(土)は
朝早くからお弁当を作って、息子クンを車に乗せて登校。
その後すぐに学校から県民会館へ移動!
しかも『車出し係』だったので、他の子も乗せての移動。
おまけに車と子供の人数が合わず、定員オーバーで移動w

で、息子クン達は夕方までホール練習でした。
私は役員さんのお手伝いを少ししつつビデオ撮影♪
気付くと私もず~っと家を空けてて
帰りの『車出し』までして
この日は親子でグッタリ(-_-;)

ちなみに今週は、
『ジャグ2個で麦茶出し』×1回
『そのジャグを回収』×1回
『車出し』×2回
という仕事が控えています(^^;
すっかり部員からも顔を憶えられてますw


ででで。
更新していない間、実は毎日夕方は実家へ行ってました。
実父が足を痛めたので、飼い犬の散歩係(^^;
犬の散歩は楽しいです♪
でも実際に犬を飼っている人から言わせると
『毎日やっていないからだ』とか指摘されそうw
どうでもいいですが実父が早く回復してくれることを祈ってます。
嗚呼・・・でもやっぱり犬の散歩、楽しい♪w


-----
追記

暇なので仕事を辞めようと決心した途端
メーカーのHP内で『品揃えの豊富な店舗』と
紹介されていることが判明。。。(しかも無断掲載w)
嬉しいやらタイミング悪いやら(ノД`)
優柔不断な私は、また悩む事になりそうですw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[429] [430] [431] [432] [433] [434] [435] [436] [437] [438] [439
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]