忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.03.Sun
さささ寒いっす(((゛◇゛)))

4caef86d.jpg







昨日の朝、登校日だった息子クンを見送る為に外へ出たら
車の上が白かったので驚きましたが、日中は融けてました。
が、が、が、
今朝は昨日よりも白い(゜Д゜)しかも日中も融けめせん(-_-;)
さささ寒いっす(((゛◇゛)))


そんな寒い中、昨晩は日頃一緒にランチを楽しむママさん達と
忘年会を執り行いました(´-`)

最初はランチで何度も足を運んでいるお店へ夜の部で参加。
魚料理がメインのお店なのですが
値段の割にとにかく品数が多く満腹ε=( ̄‥ ̄;)ゲフッ
最後の数品は手を付けずに退散致しました(珍しい&勿体無)
つーか、この時期、秋田の魚料理(和)といえば、どこも
はたはた ハタハタ HATAHATA
...あり(・ω・;)漢字が出ない...

ed576e8f.jpg







実はこのハタハタに出会う前日と前々日も
自宅で既に出会っていた私。
好物でも3日続くと微妙なものが...( ̄ロ ̄ノ)ノ笑


でも最後には、日頃から気になって仕方のなかったお店へ
行くことが出来たので大満足でした(^ω^)
新しいお店ってなかなか入りにくいものですよね(^^;
でもでも、内装もオシャレで、メニューも豊富。
大好きなカクテルも美味しかったです(*´д`*)
とにかく期待通りのお店でした♪
是非是非また何度でも行きたいお店です。(^ω^)b

e6549035.jpg







そして、カクテルと共に頂く
真夜中の『白玉あんこ+バニラアイス』はサイコーでした!!w

白玉もとてもモチモチしてて、アイスも美味!
で、一番上にはクコの実や甘納豆が散らされてて
ウマー(゚Д゚)!!でした♪


ともかく
忘年会の最中に、新年会の日程をみんなで決める
メンバーが楽しいです(* ̄m ̄)ブブ
子供が高校生とか大学生とかになっても
仲良しでいられたらいいな〜と思いました(´-`)


追記:
帰宅した時には、既に家族は寝ていたわけですが...
どうやら留守番をお願いした相方のほうが
息子クンよりも先に布団へ入ったようです...
頼んだ意味無いし(-_-;)ッタク

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[578] [579] [580] [581] [582] [583] [584] [585] [586] [587] [588
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]