忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.09.Sat
お陰様で息子クンは今日、部活へ行きました(^ω^)

何となくまだ顔色は優れませんが、食欲も出てきたようです。
でも『勉強』よりも『部活』のほうが心配なのって
...微妙ですよね(・ω・;)
例えば、部活が活発な時期になると
ちょっと体調が悪くて
『嗚呼...今日の放課後は部活を休んで病院へ行こう』
よりも
『今日は学校を遅刻して先に病院へ行こう』と言って
部活にはキチンと参加する...そんな人もいるんですよ
(・ω・;)ワワワ
特に団体種目(!?)の吹奏楽は、そんな感が強い気がします...
うちの息子クンも来年3年生になると、そうなりそうで
それを容認(黙認)しそうな自分が怖いっす(-_-;)ヒエー
本業は一体何だい(ノД`)


とにかく何をするにも健康が一番大事ですね
( ̄_________ ̄)b


どうでもいいけど
今日は土曜日。2日間休んで部活登校しただけなのに
担任の先生が息子クンのところへいらっしゃって

ご丁寧にも

ご丁寧にも

ご丁寧にも(えぇい3回言ってうやるw)

給食当番のエプロンを渡してくださいました。
洗濯しなくちゃ...ガクッガクッ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[573] [574] [575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]