忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.07.Thu
息子クンの食欲は元に戻りつつあります(;´д`)エガッター

結局、診察の結果は『ウィルス性腸炎』だそうです。
結構流行っているらしいです。
でも我が家では風邪なんかがお腹にくる人がいなかったので
少々ビビりました(・ω・;)(;・ω・)
今日だけ学校を欠席しましたが、
また明日からは登校する予定です。
でも本当に大病とかじゃなくてホッとしました(;´д`)



ところで。
愛車と過ごして早半年が過ぎました。
で、自分の運転の癖というのがあって
どうしても欲しい物が出てきたのです。

23.jpg







この部分が低い。てか空いてる。
で、アームレスト(肘掛け)が欲しくなったのです。


で、相方を通してディーラーへ発注をしたのですが...
私も相方もディーラーさんも

24.jpg




こーゆーのを発注したつもりでおりました。




で、待つこと数日。
欲しいと訴えてから相方が発注するまで数ヶ月(怒)
相方から私へ珍しく写メが届きまして...
写メ出来たのに少し驚きましたが



『あの...届いたんですけど...』



7a3d448f.jpg








え?





0f2d49cb.jpg











え?




e6fe6b0c.jpg









えええええ(゚Д゚;)))!!



デカいよ(゚Д゚;)
つーか、
丸ごと交換かよっ!!!(゚Д゚;)
どうりで高価なはずじゃ...(ノД`)


って、私も相方も
そしてディーラーさんもそう思ったそうです(-_-;)オイオイ


まだ相方が忙しいので交換してませんが
我が家の玄関にバカでかい段ボールが...(-_-;)

会社で交換してくれるんなら
自宅へ持ってくるなよ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583] [584] [585
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]