忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.07.Wed
今日は息子クンの14回目の誕生日でした。
部活で毎日遅い下校の彼は、帰宅後に外出するのが億劫のよう。
でも折角の誕生日なので、家族で何処かへ外食を...
と提案してみましたが、即答で却下されました(^^;
なので、今晩のメニューをリクエストさせたら
ハンバーグでした。

e834a9ae1291456b8e2b3e5ee3384523.jpg






彼の父親は横で「寿司!寿司が喰いたいな~」と
アピールしていましたが...チミの誕生日じゃないし(-_-;)



実は去年まで毎年欠かさずデカいケーキを用意していたのですが
今年は無し(本人も快諾)。
でも折角の誕生日なので(言い訳?w)ケーキを買ってきました。
d13531be946efb7ba18c14ee6acdbe7f.jpg





どんだけ食べれば気が済むんじゃいっ!っていう量です(^^;


プレゼントは数日前にゲームソフトを買っていたので
今日は14年間で一番地味~な誕生日って感じがしました。
やっぱり子供が大きくなってくると
少しずつイベント類が寂しくなってきますね(p_q)くすん...

さて。
今日~明日は仕事のほうも忙しいので
今日は簡単な日記で終了~
実は他にも書きたい事があるのですが
今日は我慢します(* ̄m ̄)ふふ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657] [658] [659] [660] [661] [662] [663] [664] [665] [666] [667
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]