忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.03.Sat
今日は地元では最大規模のフリマへ行ってきました。
d706e867a5b2375c736feac8a549ce81.jpg







主催は東北電力さんです。
9af4431c41b67234cc5ec35e6599947f.jpg






東北電力の会社の車の上に
マスコットキャラクターのマカプゥが...
最初は飾りものでも放り投げているのかと思っていたら
・・・きぐるみでした。
帰り際、このマカプーを一生懸命装着している人がいました。
トサカが取れちゃって慌てているようでした。


で、今日の収穫は

a8e6e8f47360a2a219590eee324b4c38.jpg






100円の新品箱付きのマグカップ(とっても欲しかった!!)



そして

9e34259a301592c1202cf15fb0ba5b21.jpg






エコテープでキレイに手作りされたカゴ(とっても上手で安かった!!)




で。

で。

で。※ここから少し興奮します。取り乱します。


時々思い出しては、ネットオークションなんかで検索して
う~ん...と唸っていた物で(ほとんど出てないです)
どうやら既に製造終了の商品。
けど意味もなく時々欲しくなる商品で
(多分自分でもどう使うか分からない。おいっ)
そんな商品が1つだけ、しかも新品のがあったのです!!!

(」゜ロ゜)」おおおおお!!!

でも値札が付いていない((((;゜Д゜)))

で、「これいくらですか~?」って聞いたら
なななななな~んと
「いくらでもいいんだよね・・・」
と。

えええええ!!!
オークションでは新品5000円の時もありますよ!!!
なんて口が裂けても言えない。爆
で。その売り手の方、すぐに

「200円でいいよ」




( ̄ロ ̄ノ)ノ




もう即決でした。





48fa85ad8321d2e80200dc6a5ef34c34.jpg






マジソンバッグ。

嗚呼...中学の時、クラスのほとんどの子が持ってました。
今は見かけることのなくなった学生カバンと一緒に
紺色の薄型を持つのがステータスでした(笑)
で、紺色でも厚型を持つのは少しダサくて(ダサいって...古っ)
で、中3の時には彼氏とお揃いで(彼氏いたんだ...)
クリーム色の薄型を持ったりして...懐かし~~~っ(遠目)

あ。
若い方には全く理解出来ない盛り上がりでしたよね(^^;
失礼致しました(-_-;)
何だかひとりで興奮したら疲れちゃった


さてフリマで日焼けしてから
今晩は身内で、とある事情でお食事会。

8d76fc18945c668bcc090c2e05b14617.jpg






相方よ...テーブルが回転しておりましたよ(´-`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[661] [662] [663] [664] [665] [666] [667] [668] [670] [671] [672
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]