忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.02.Fri
毎月2日って実は一番仕事が忙しいのかも(気付くの遅っ)
そして曜日でいうと金曜日が一番気が抜けないかも(えっ)


そんな今日2日ですが
晴天予報の週末と友達とのランチの為に
寝不足にもかかわらず朝から手洗い洗車!

納車から約10日が経過。
花粉や雨で汚れてきました(-_-;)
が、傷の付かない洗車機じゃないと辛い...
しかもまだ水洗いVIP扱い...(どんな扱いじゃ)
う~ん...タオルな洗車機が遠いよぅ...
という訳で、自宅で水道代の事もすっかり忘れて
朝から洗車しました(←この時点で「すふ」失格?)。

42020a36665fe2ff1c265660a33812c7.jpg






でも気になっていた作業も遂行出来て一安心♪
バッチリ ガラコ( ̄∠  ̄ )v ←誰っ!?


さて今日は珍しく忘れずにランチを撮影してきました( ̄∠  ̄ )v
本当は忘れてたけど向かいに座ったピヨピヨさんから指摘されt

08a2509e4781011dde278086df1c4708.jpg






嗚呼...やっぱり携帯だと画像が悪いですね(-_-;)
てか「手ブレ」します(( (_ _|||) ))
本当はデザートのあんみつも撮ったのに
ブレブレで載せられないデス(-_-;)
あ。でも上の車の写真も携帯で撮ったんだけどな~ あれ~
※注 「あれ~」は、デザートも食べてまた長居した事を誤魔化しています。


今日の頂いたランチは、民家を利用して(?)営業している所でした。
出てくる店員さんもオバさま達でした。
店の雰囲気や接客など
素人風味が少し入った感もありましたが
値段の割にはボリュームもあって、美味しかったデス(^^)
コーヒーも水出ししてたし。

いくら料理が好きでも
毎日同じ「味」を提供する事って難しいもんです。
う~ん、凄いよオバさま達( ̄∠  ̄ )ノ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[662] [663] [664] [665] [666] [667] [668] [670] [671] [672] [673
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]