忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.21.Wed
昨日予約した美容院へ行ってきました。
写真撮るの忘れたし

本人すら気付かない程

どこをカットしたの?

って感じなので、きっと家族も気付かないはず。
あ。でも相方には『明日美容院なんだー』と言ったかも

ともかく理由があっての少量カット。
もう少し伸びたらアフロに戻します( ̄_ ̄)v

美容院の帰りは、遠回りをして
現時点でお気に入りNo.1のパン屋さんへ・・・
(何処か美味しいパン屋さんを教えてくださいまし)


102.jpg







丁度、ランチタイムだったので
パン以外も購入(お惣菜?も美味です)

オニオンビーフカレーは
名前の通り、玉葱ドッサリ。
その分だけ甘口でしたが美味しかったです(^ω^)
サラダはカマンベールが散らしてあったり
ドレッシングがオリジナルだったりして
これもまた美味しく頂きました。


話は全く変わりますが。

ここ数日『デジカメ欲しい病』です(・ω・;)

愛用のカメラは、もう5年程酷使。
今のって、もっと画素数も多くてコンパクト。
もっと気軽にカメラを持って出掛けたいのです。
(今のは大きくて重い・・・)
で。網乗りしてたら欲しいのが見つかったのですが

家電特有の『オープン価格』

しかも『2007年3月発売予定』

まだ現物もチェック出来ず
価格もいくらに・・・(・ω・;)

・・・買えるんだろうか(-_-;)ムリポ

★欲しいカメラ→
コレ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]