忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun
昨日は息子クンのコンクールの地区大会でした。
今年は地元の開催ではなかったので、暑い中、バスで移動。
会場は駐車場も少なく不便が予想されたので
今回は子供達のバスに一緒に乗せてもらいました。
 (こんな経験も滅多に無いだろうな~と思いw)

今回の地区大会は『シード』を頂いていたので
レース的には何も心配のないものでした。
が、息子クンはソロもあるので
親のほうはドキドキしておりました(^^;

数日前から彼なりのスランプ状態で臨んだ大会。
結局、ソロのほうはイマイチでした。。。
団体としては、まずまずの演奏でしたが
私と息子クンは不本意な後味。
この悶々とした気持ちが
明日からの練習に良い影響となる事を期待します。

それにしても、昨日の大会。
シードが付いているせいか、どこか『お気楽』。
 (本当はこれじゃイカンのですが・・・)

出発前も・・・
バス2台で向かうのですが、急遽運転手さんの
身内で不幸があったとかで、運転手さんの1人が変更。
「さぁ!出発だ!」って時に、代わりの運転手さんが
『で、今日は何処へ行くんですか?』
と言ったとか言わなかったとか・・・(爆)

顧問の先生も妙にリラックスしててw
バスに乗り込む私に
『暑いからって途中の海に降りないでくださいね』
とか言うし(* ̄m ̄)笑
 (移動は海岸線沿いだったのです)

そして大会終了後、学校に到着してからも・・・
楽器を積んだトラックがなかなか学校からハケナイ。
顧問の先生も何やら携帯片手に焦焦・・・
どうやら学校が閉まっていて
おまけに先生も学校の鍵を持っていなかったようで。。。
しばらく全員学校の前でボーッとしてました(-_-;)

まぁこんな話も「シード」だから話せるかと。
昨年の先輩に感謝しなくちゃ・・・ですね。

明日からは27日の県大会に向けての練習です。
何とか息子クンがスランプから脱出してくれる
事を祈ってます(人-)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]