忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.07.Mon
いよいよ8月24日までの(お盆13~16日を除く)
怒涛のお弁当週間がスタートしますたΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなハードな(?)8月ですが
『森』のほうは着々とプレイ中( ̄_ ̄)v

4c2ec50b06d7697dc68d33a99f3dd488.jpg






家も最終段階の「1階4部屋目」に突入!!
てか、気付くとやっぱり「住宅ローン返済ゲーム」だし(ノД`)

しかも、この期に及んで息子クンが参戦。
(ゲーム中の)我が家の一部屋を間借りすることになりました。
が、私が必死に支払っている住宅ローンを
このたぬきち(画像参照)は、同じ額だけ息子クンにも請求している模様!!
Σ( ̄ロ ̄lll)こ、怖いよっ!たぬきちっ!! ~だなも。じゃないよっ!!!

おまけに、息子クンは
『ベル(ゲーム中のお金のこと)、ちょうだ~い』とか
『虫(高額換金可能な種あり)、ちょうだ~い』とか
しまいには
『ローンの返済手伝って~』とか言ってます( ̄_ ̄)

・・・( ̄_ ̄)

年頃になって親のスネをかじるバカ息子風味で
とっても怖いんですけどっ((((;゜Д゜)))ヒー!!

はぁはぁ・・・叫んだら疲れました ミ((ノ_ω_)ノ バタッ

ともかく少しワンパターンで飽き気味になっていた『森』に
少し(?)ハプニングとか起きそうな予感です( °▽°)☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[639] [640] [641] [642] [643] [644] [645] [646] [647] [648] [649
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]