忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.19.Wed
久々の快晴...あ、暑い..._| ̄|○

欲しいアイテムが出なくて
何故だか同じのばかり出るので、大人げなく鬼回し(-_-;)
ヘッドだけ変えて好みのアイテムにしますた(^^;

b341efcdae45ab86f6e7603ae9994f0d.jpg






実はエヴァも大好き(* ̄m ̄)♪

って、浮かれている場合じゃありめせん( ̄_ ̄)ノ

仕事でフル活用しているメインPCの

バックライトが切れました(T▽T)

日中まで普通に使っていたのに
一度電源を落として
「さぁ!仕事片付けて寝るか~!」
と夜中に起動させたら画面が真っ暗でした(T▽T)
(ん?夜だからか?)なんて冗談が出る余裕も無い程慌てました。
その節は、のりに大変お世話になりますたm(_ _)m

とにかく仕事に支障が出るのでいろんな方法を考えました。
で、自己調査の結果、
今はノートパソコンのバックライトだけ交換してくれるとこって
ほとんど無いです。
液晶まるごと交換(うん万~うん十万円)が主流のようです
( °▽°)わぉ 買い替えのほうが安いんじゃないかい?w
しかもバックライトの交換っていう作業は難しいらしいので
私には無理ですが、自分でやると数千円の部品代だけで済むようです。
で、結局あるルートでバックライト交換をして頂けるところを発見!

私のアップルちゃんは今日

香川県へ旅立ちました

(*´д`*)いいな~遠出。讃岐うどんとか...
って遠過ぎっ!!(;゜Д゜)

もうね。お願いした会社とクロネコさんを信じて
アップルちゃんの復活&無事帰宅を祈るのみ(人-)
それまでは、古株のMEちゃんで頑張って仕事します。

本当は最近MEちゃんのほうが調子悪くて
買い替えを検討していた程だったので
もうヒヤヒヤしながらの作業です(´・ω・`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[644] [645] [646] [647] [648] [649] [650] [652] [653] [654] [655
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]