忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.26.Tue
朝は車が凍ってます(゚Д゚)
52.jpg







あ。先日のアンコンの日に持たせたお弁当です(^ω^)
友達から『オムライスも良いよー』とアイデアを貰ったので
早速実践してみましたん♪
ケチャップ絵は息子クンのパート、ピッコロトランペットです。

48.jpg







でも、食べる時にはもうケチャップがドロドロで
何の絵だったか判別不能だったらしいです(-_-;)ザンネン



さて。
遅ればせながらクリスマスの報告を。

実は早くも23日には我が家にケーキが2つもありました。
相方が付き合いで予約していたものでした。
が、2つ共チーズケーキ(片方はレア)でガッカリガクッ
やっぱりクリスマスケーキは生だー!とボヤいていたら
相方が24日に買って来てくれました
(コージーコーナーのだけど)

49.jpg







結局、3日間で3種類のケーキを食べました(・ω・;)

イヴの夜は色々と忙しかったので
25日の夜に、息子クンからのリクエストで
ピザを焼きました(^ω^)

51.jpg







オーブンの天板いっぱいに作るので
ピザが大きくて盛り付けるお皿が無く
新聞紙の上に置いているのは
気にしないでください(・ω・;)アワワ


ところで、プレゼントなんですが・・・
実はクリスマス前に一人でブラブラ買い物をしている時に
どーゆー訳だか相方にプレゼントを買っていたのです。
何ていうか・・・
クリスマスムードの街の雰囲気の流されたんですね。

で、相方が普段から欲しがっていた財布を買いまして。
既にクリスマス前には渡していたのです。
その時はあまりのリアクションの無さに
怒りを感じましたが・・・(-_-;)


で、いよいよクリスマスが近付いてきたって時に
予想通り!
相方には誰かにプレゼントを買うという気配が無い!
恩を着せるつもりは無いのですが、息子クンが不憫。
で、毎日『サンタさん来るかなー』と唱え続けました(笑)

クリスマス当日、珍しーく家族3人で
出掛ける時間があったのですが
息子クンがたまたま買おうとしてた本を
相方が会計してました。
(これがプレゼントのつもりみたいです)

で、
息子クンがサンタさん(?)にお願いしていた
腕時計は

私が、


私が、




私が、


会計しました(-_-;)

まぁ、いいんですが。。。
悔しいので3回繰り返してみました。



で。
私は相方から何を貰ったかというと。。。

50.jpg







DSのソフト1枚ガクッ


『お金』や『物』じゃないけど
やっぱり、ここに『愛』は無いですガクッ

でも相方から物を貰うのは
激久なので良しとするか(さみしー。笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[560] [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]