忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.20.Wed
結局、昨日(今朝)は、布団に入ったのが午前4時。
すぐに眠れない人種なので、寝たのは午前5時。
(てか、実はこの記事を書いているのも21日午前3時半。滝汗)

1時間睡眠を3回してランチへ向かいますた(・ω・;)
しかも昼12時から夕方の5時まで歓談しまくりw
なので、今晩も眠れません(ノД`)アチャー

おまけにランチの写真撮るの忘れてるしガクッ
でもとても楽しい時間を過ごしました(^ω^)
(これがハードな仕事の励みになるんだなぁ...)


さてさて。
夕方帰宅すると荷物が届いておりました(・ω・)

43.jpg







以前から我儘にお願いしていたブツでしたっ!!
ヤター(*´д`)入浴時の読書が益々楽しくなりそうです♪
ありがとうございましたん(^ω^)

ちなみにこれは、読書をする時に
親指に挿してページを開いた状態を保てるという
優れ物です(^^)

つーか。本当にツーカーだ(・ω・)
何の約束もなく、同時期にお互いへ荷物を...
私も今日、日頃の感謝を込めてブツを送ったばかりでした。
21日の夜には届くはず...( ̄ー ̄)ニヤリ

つくづくサプライズ発送が好きな性格ですw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]