忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.28.Thu
某オークションで初めて苛々してます( p_q)


私が出品した物を多勢の方で競り合って下さいました。
  この時点では良かった( ̄_ ̄)


予想よりも高値でオークションは終了。


で、早速落札者様へ連絡。


・・・ ( ̄_ ̄)


ん?他の人よりも返信に時間が掛かるな・・・(少々不安になってくる)


(゚▽゚)電球


やっと返信がくるも、件名が『支払い完了しました』


(゚▽゚;)え・・・まだ口座番号も伝えてないっす(また嫌な予感)


取り敢えず通常通りのお取引に関する連絡をする。


・・・


・・・( ̄_ ̄)やっぱり・・・?


1週間待ってもご入金が無く・・・


仕方が無いので、未入金の旨を連絡。

・・・

・・・( ̄_ ̄)お~い・・・

それでも連絡が無いので、翌日の午前9時に
「落札者の都合で削除」するよ。と伝える。

  ※オークションのシステムで、この場合は落札者に
   「悪い」評価が自動的に付く。

で。やっぱり連絡が無いので

人生初の削除&悪い評価

私は何も悪くないのに何だかとっても嫌~な気分(´-ω-`)ヴァ~

で、多勢の方が競り合って下さっていたので
当然「次点」の人がいます。

オークションのシステムで、この次点の人を繰り上げないと
今度は私に「悪い」評価が付きますΣ( ̄ロ ̄lll)ヒドイッ

既にオークションが終了して10日も経過しているのに
次点の人を繰り上げるのは、ご迷惑だろ~な~と思いつつ
仕方が無いので繰り上げました(現在連絡待ち)。


問題はここから。


『落札者の都合で削除』して『次点者を繰り上げた』途端
最初の落札者の人が入金してきたのです!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)エッ

やっぱり「入金したものだとばかり思ってました」とのこと。

でもこっちも色々連絡した・・・よね?

もうこの時点で『繰り上げ』の分をキャンセルすると
今度は私に「悪い」評価が付く(´-ω-`)ヤメテ


オークションをやらない人から見ると全く理解出来ないかもしれませんが
とても憤りを感じてます( p_q)

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[3] [2] [1] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]