忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.24.Sun
はい。本日のお弁当~。

11073631_176322180s.jpg







今日は『そっくりテスト会』の最終回です。
あと10日。
頑張れ~(・∀・)と、朝から
彼の好物の回鍋肉を作ったら
家中に甜麺醤の香りが・・・キッツー(^^;

てか、朝起きてカーテンを開けたら・・・

11073631_728256967s.jpg







わぉ(@_@;)

物凄い強風な一晩でしたが
まさかこんなに降ってたなんて・・・

ともかく、お弁当を作ってから
雪かきを始めたんですが・・・

11073631_3568345372s.jpg







↑いかに強風だったか分かります。

まぁ、門柱の上の積雪が今日の標準値かな~。
3~10センチくらい。


でも我が家って『吹き溜まり』なんです(´-ω-`)

11073631_3078721480s.jpg







家の前に駐車している相方の車の周りが
何だか綺麗な感じになってます。


って、関心している場合じゃない。

関心じゃなくて寒心です。


11073631_904388806s.jpg










我が家の前だけ30センチ積もってました(ノД`)

おまけに寒いと思っていたのに濡れ雪で重い(>_<)

塾へ送迎してくれるはずの相方(仕事お休み)も起床してこないし

仕方がないので、雪かきの途中で息子クンを送っていき

また帰宅してから雪かきの続き・・・

結局1時間位やったかな~・・・もうグッタリ(´-ω-`)

既に肩、腕、腰が痛いです(@_@;)ヒー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]