忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.29.Fri
前期で既に合格している子の
お友達ママさん2人と計3名で激励会風味ランチ。


アヤカリ(人-)アヤカリ 笑


で、まずはオープンしたばかりのお友達のラーメン店へ!!

しょうゆ、しお、みそ・・・とありましたが
私はサッパリ系が好みなので「しお」

11073631_1024818536s.jpg







とってもとっても
私好みのサッパリ系で美味しかった~(´∀`)♪

コッテリ好きの息子クンなんかはNGかも(^^;
っていうくらいサッパリでした♪


店頭は勿論、店内の色んな所に
自分のデザインしたロゴがあって
何だか嬉しかったです(^-^)

で、ラーメン屋さんで長居は禁物なので

場所を変えて、近くのお店でお茶。

11073631_3104249771s.jpg







まだティータイム前だったのに
ケーキ&アイス&コーヒーのセットを注文(^^;

マイミクさんの中には、このプレートを見て
「おっ電球」と思う方もいるはず(* ̄m ̄)

今日は何だか物凄~く年齢層が高い店内でした(^^;

まだ夜(2階)に行ったことがないので、いつか行ってみたいです(>_<)


で、息子クンへのお土産に
いつも立ち寄るジューススタンドのメロンジュースを・・・

11073631_232408396s.jpg







って、写真、飲みかけだし(>_<;)スミマセンッ

でも持ち帰りにも快く対応してくれて嬉しかったです。

対応してくれないと思っていたのですが・・・
頑張っている彼に飲ませたいな~と思い
だったら何とか無理矢理自分で持ち帰ろうと・・・

そしたら1人なのに2杯注文したら
ちゃんと紙製のスタンドと袋に入れてくれました。
・・・こんな風にしてくれるなんて知らなかったぁ(^^;


ともかく今日は家の中でペパクラしているよりも
かなり健康的な1日でしたw

友達に感謝(人-)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[5] [4] [3] [2] [1] [248] [249] [250] [251] [252] [253
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]