忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.30.Thu
30f74715.jpg






今日はドライカレー。

昨日のトーフオヤコ弁当は、珍しく友達にも見せたそうです(笑)
でもやっぱり食紅類を使用した部分は
「何か美味しくない」と言われました(-ω-;)ハハハ…


先日、紅玉が売っていたので…
cf1dfe2a.jpg






焼きりんごにしてみました。家中シナモン臭(^^;
てか、りんごが中途半端に残ってしまいました…
ジャムにしてみようかな…ちょっと足りないかな…(-ω-;)ムムム


息子クンのかすり傷は、周囲が青くなってきました(@_@;)
昨日の放課後、本当は吹奏楽の練習日でしたが
お休みさせて診察へ…と思っていたら

まず…足が痛いというのに、友達と寄り道(-ω-;)ぉぃ

「病院へ行くぞ」と連絡したら「じゃあ吹奏楽は休む」と返信。

いざ病院へ…って、午後から休診でしたorz

結局、珍しくゆ~っくりした水曜の晩を過ごしました(^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ: URL 2008.10/30(Thu) 10:02 Edit
無題
あぁ。焼きりんご美味しそう。。。

そういえば、高校生の頃アタシもチャリで同じように事故ったことあります。
痛いというより、びっくりしましたね。
息子君、たいしたことなさそうで、ホント良かったです~。
negoo: URL 2008.10/30(Thu) 12:29 Edit
無題
軽傷でヨカッタです!!
以前、自転車と事故ったことがあります・・・。ワタシが自動車側。
ホント気をつけないといけないですね。
自分が自転車に乗るようになって、
コワさ実感です(汗)
キャラ弁、上手!
みょり: 2008.10/30(Thu) 12:58 Edit
>negooさん
焼きリンゴ、とってもカンタンで美味しかったですよ~(^ω^)
添えたバニラアイスとも相性良かったです♪
ご心配頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
悲しくなった自転車を見て、さすがの彼も「泣きそうになった」と言ってました(^^;
どるちぇ: 2008.10/30(Thu) 23:20 Edit
>みょりさん
はい(^^;ありがとうございますm(_ _)m
不思議な事に、車を運転するようになると、
自転車の乗り方も変わりますよね~(^^;
キャラ弁…ハマらないように自重してます(笑)
ハマると寝不足になりそうです(笑)
どるちぇ: 2008.10/30(Thu) 23:23 Edit
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]