忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.29.Wed
d748840a.jpg






今日は相方が仙台へ日帰り出張の為、お弁当は息子クンだけへ
※本人「仙台へ」と言っていますが、本当は「村田」(笑)


で、予てより企てていたフォトコン用に
初キャラ弁ですっ(・∀・)ノ

…海苔がこんなに切り難いものだとは(・ω・;)オソルベシ

つーか、青色が出なくて難儀しました(ノД`)
結局、黄緑だし(-ω-;)ハハハ…

フォトコンとか言って気合入れましたが
全然気に入った出来栄えじゃな~~~い(ノД`)






息子クンは、昨晩から打撲系の痛みも出てきてます(^^;

今朝は私が送迎(´-ω-`)=3

通勤ラッシュで息子クンを送り届けてから自宅までが
思った以上に時間が掛かり鬱陶しいです(´-ω-`)
でも「私の知らない所で沢山の人間が移動している」光景は
すふにはちょっと新鮮です。でもやっぱ面倒だ~(-ω-;)ハハ

で。

今朝、相手の保険屋さんが自転車の写真を撮影しに来ました。
新しい自転車代と診察代だけは出そうです。
本当は新品の学生ズボンが擦れて白くなったんだけど
ともかく何故か私も撮影してみました(笑)
b1c10572.jpg






って、今朝息子クンも自分の携帯で撮影してました(^^;
『イマシメとして残しておく…』
と自分の自転車運転を改心(!?)したようですが…

きっと学校で友達へ見せる為なんだろ~な~(´-ω-`)w





後談

おまわりさんが言うには…
自転車のタイヤが車のタイヤに轢かれたようです。
息子クンが倒れた方向は、秋田市でも屈指の大きな通り。
色んな事を考えると、本当に不幸中の幸いでした。
後から背筋がゾゾゾっとしてます(@_@;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]