忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.11.Sun
昨晩21時半の通り。
143.jpg






集合したお店は・・・創作料理(?)なのかな。
オリジナル感の強いお店でした。
147.jpg






『和』っぽいお店だけど、中には↑こんな感じの
洒落たお料理も出てきて。
144.jpg






店名にも、何か店主のこだわりを感じました(笑)



で、2軒目は、旧ブログでも登場したことのある
iruma(イルマ)へ・・・!!

念願のお蕎麦に、ようやく辿り着けました(≧▽≦)ノィヤッホゥ!
145.jpg






ツルツルしてて物凄く美味しかった(*´д`*)
何枚でも食べられそう・・・
息子クンもお蕎麦が大好きなので
いつか食べさせてあげたいのですが
彼だと店のお蕎麦を全部食べそうなので
怖くて連れて行けません(笑)

そして、大好きな『白玉あずき+バニラアイス』
146.jpg






もう至福の時ですね(*´д`*)

気付いたらアルコールを殆ど飲まずに帰宅。
それだけ『お喋り』が楽しかったのかな(^ω^)

『新年会』は「年度末会なのでは?」という話も出て
「じゃあ、来月は新年度会かー」という結論まで(* ̄m ̄)ププ
ともかく、子供が高校生、大学生、社会人・・・になっても
誘って頂きたい「飲み会」です(^ω^)


帰宅すると
珍しく相方も起きてて
息子クンも起きてて

帰るや否や

息子クンは自分の見つけた フラッシュ画像 (※重いっす・・・)
「見て!見て!」と押し勧め・・・
ええ( ̄_ ̄)(_ _)見ましたよ。
普通の人は「おお!キリスト!」と言うのかもしれませんが
思わず私は「嗚呼!イエス様!」と叫んでしまいました(笑)
やっぱり隠れキリシタン(* ̄m ̄)
でも、見たら目の奥に激痛が走り驚きましたよ(ノД`)
物凄い痛かった・・・疲れ目なんだろうな・・・

相方は
「エクセルの○○○はどうするんだ?」
と聞いてきて・・・
( ̄_ ̄).。oO(お前さん、そんな初歩も知らずに・・・)
ええ( ̄_ ̄)(_ _)教えてあげましたよ。

つーか、誰もワシの酔いどれ話は聞かんのかいっ(^▽^メ)
まぁ全く酔ってませんが・・・(-_-;)

何だか「あれ?飲み会行って来たんだよな?」
という気分で就寝いたしましたガクッ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[511] [512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]