忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.31.Mon
フィ~(´-ω-`)=3 今日も郵便局混んでました。
あ、でも反対側にある、もう1つの駐車場は
全然混んでなくて・・・アリ?(^^;って感じでした。ヨカッタ

つーか、いつも行く近所の郵便局は
12/29から1/3まで休みだったのかーーーーーっ!!Σ(´Д`lll)
知らなかった・・・ orz 毎年?毎年休んでた??

いつもは窓口が混むので、
私のほうが年末年始、仕事を休んでたから
知らなかったけど・・・今日って一応平日だよね(-ω-;)


はぁ~(´-ω-`) とうとう今年もあと数時間ですね。


今年は息子クンのお陰で1月から10月まで
とても充実した日々を送ることが出来ました。

アンコンの東北大会で八戸へ行ったり・・・
コンクールの東北大会で郡山へ行ったり・・・
定期演奏会やら駅コンやら・・・


(´-ω-`)←想い出に浸るどるちぇの図


今の願いは、

来年も充実させてくれーーーーーっ!!(人-)祈!!合格

って、感じです。

とにかく何もかも受験を無事に突破しないことには
我が家に「新春」は訪れません(´д`;)


そして。

こんな「へっぽこすふ」を相手して頂き本当に感謝デスm(_ _)m
引き続きどうぞヨロシクです(人-)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]