忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.29.Sat
仕事は年末年始、初の無休で挑むことにしてみますた(・ω・)
って言っても、暇ヒマひま~。開店休業状態(・ω・;)アリャ

でも今日は1個だけ「ゆうパック」発送の仕事があったので
秋田市で窓口が開いている唯一の郵便局へ行ってみますた(・ω・)


・・・・・・・物凄い混んでるよΣΣ(・ω´・lll)


数少ない駐車場は満車。←これは予想出来てた

で、駐車場の前の狭い道路も大渋滞!!ΣΣ(・ω´・lll)

あまりの渋滞+路駐のせいで、小路が詰まってます(-ω-;)
で、小路が詰まってるせいで、郵便局前の国道も大渋滞(-ω-;)アワワ

仕方ないので無理矢理Uターンして
郵便局の向かいにあるパチンコ屋さんに駐車(* ̄m ̄)
ちょっとだけ歩いて、無事に発送(´д`;)フィ~

でもパチンコ屋に足を踏み入れたことのない私には
駐車場をテクテク出入りしているところを
誰か知人に目撃されたらどうしよう…とか
小心者モード炸裂(・ω・;)ドキドキ

ともかく無事にパチンコ屋さんの駐車場から車を出し
まだまだ混み混みの郵便局を横目に帰宅しようとしたら…

あの酷い状態の小路へ突入しようとしている
沢山の車の中に、知ってる車を発見っ(@_@;)





密かに、ほんとに密かに好きな人の車。




オウッΣΣ(・ω´・lll)
あと数分私が遅く郵便局へ行ってたら
会えた?会えたの??会うことが出来ましたの!?

凄いタイミング悪っ( p_q)

見掛けたドキドキとタイミングの悪さへのショックとで
頭の中が中学生の淡い恋のようなグルグル状態で帰宅しますた( ̄_ ̄)

これがリアルな中学生だったら
もう一度あの混み混みの小路に突入して
わ~偶然♪とかいう事するんかな~(爆)
って、↑こんなの今時ならストーカー扱いだし(自爆)

でもそんなパワーなんてもう持ち合わせていない
中年な自分に落胆(-ω-;)

いいんです。いいんです。ワシは「すふ」だからw


って、それよりも、
その人に私がパチンコ屋さんの駐車場を歩いてるところを
見られて、パチンコ好きな奴だと思われてたら
どうしよーーーーーっΣΣ(・ω´・lll)

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ


以上。ほんとに密かなお話ですた(* ̄m ̄)プッ
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]