忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.21.Thu
どうやら梅雨のようで。


何だか仕事が暇です。ヤヴァいですw
経営不振か?w


5b3f3e5b.jpg







暇なので雑務祭り。(写真:オマケ作り)

てか、もっとヤヴァいのは私の顔っ!
日焼けした顔の皮が昨日から剥がれてきて
ボロボロ・・・(ノД`)


-----


テレビの影響の凄さを改めて感じてます。
もう早速mixiには『秋田でママさんブラスを・・・』という
動きが昨日あたりから出てました。

が、よく考えたら
我が家に乳児もしくは幼児という生物がいないっ!w
ママさんの集まりって、うまく言えないけど
母親の年齢じゃなくて、どちらかと言うと
子供の年齢で繋がるというか・・・
これからもう一人産んでみるか?←絶対無理!w

合奏の合間に乳児や幼児が走り回っている環境に
果たして自分は適用出来るのか・・・とか

エプロンをして、子供向けの曲だけ演奏する環境にも
段々辛くなるんじゃないかな・・・とか

ママさんブラスを否定しているのではなく
(むしろ素晴らしい事だと思っていますが)
自分が「話題になっているママさん」とは
違うのではないかと感じているのです(T_T)

ともかく新しい楽団を作るのって大変だと思います。
練習場所の確保やら楽譜の調達、
打楽器の確保と保管場所・・・
ましてママさんバンドなら託児やらそれに伴う保険やら・・・
草場の陰で応援してます(^ω^)ガンバッテー


それにしても・・・
『育児が終わったら青春しよう』と
訳の分からない事を自分に言い聞かせて
貴重な20代を全て育児に費やし頑張ってきたのに
気付いたら物凄い中途半端な人種に・・・(-_-;)



一体私は何処へ向かっているのでしょうか・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[445] [446] [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453] [454] [455
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]