忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.10.Sun
日曜日なのに息子クンは
お弁当を持って部活へ行ったので
私は独り淋しく・・・










99fb167737a558e125c07215e202ef37.jpg







戦う秋田名物
超神ネイガーに会いに出掛けしました



df9c21b1bce40b323812946665ab98ac.jpg







って、悪役のゴンボホリーも何気にカッコイイかも(笑)
『ホリ~ッ!』って叫んであげたら良かったかしらん(爆)
  左にいるのがホジナシ。顔にカタカナで「ホ」って・・・( ̄_ ̄;)


d12b2fd591808d4fa721f4af51d7e23e.jpg







司会(?)のおねえさんが健康的・・・でした( ̄_ ̄)

03f803d98fc136103f52f9302412cb03.jpg







いくつかある武器で今日は「カマクラ・ナックル」を
使っていましたが・・・


この「カマクラ・ナックル」を
スタッフから手渡しで受取り、装着&
戦闘後に手渡しで返すのを
私は見逃してはおりませんでした(* ̄m ̄)ブブッ

4b7f4ec96e5c3ea4487f63cfe126a840.jpg












さて、今日は何やらイベントがありまして
最近「ゆるキャラ」で人気急上昇中の(!?)
スギッチもいました(生スギッチに出会ったのはこれで2回目)

b25dab60af76e9c2489fbd4112dbbad3.jpg







去年よりも若干大きさや素材がグレードアップしたような気します。
杉だけに成長しているのか!?w



でも隙だらけの後ろ姿は同じでした。
やっぱり「ゆるキャラ」(* ̄m ̄)プッ へっぽこ具合がイイかもw

c112a71234b1eed7ed08771ebec7b1e6.jpg







中には一体どんな人が入っているのかな~
県内至る所に毎日のように出没しているので
なかなかのハードスケジュールだと思うんだけど・・・
( ̄_ ̄).。oO(私にもその着ぐるみをちょっと貸してくれ。爆)
実は着ぐるみを着てみたい願望があります←変人


「食」のイベントだったので
バナナもいました(剥けちゃってますね)

b70efdc037e7e9e57c150625436d95ed.jpg










84f9f8214a6e078fee8e710c16281487.jpg







・・・着ぐるみは着てみたいけどタイツは嫌です( ̄_ ̄;)




ともかく念願の白いステッカーも入手出来ました(ノД`)嬉泣
思わず赤色まで買っちゃったよ。

8f4d92028b84e7502f9e33e101b002ba.jpg







10時半のショーでは販売していなかったので
2回目の13時のショーまで独りで時間を潰すのに
とても苦労しました il||li _| ̄|○ il||li グッタリ


◆本日の登場キャラを知らない方へ◆
超神ネイガー
スギッチ(秋田わか杉国体)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[620] [621] [622] [623] [624] [625] [626] [627] [628] [629] [630
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]