忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.07.Sun
584755114_189s.jpg





昨日、無事に定期演奏会が終了しました(^ω^)

例の『ディスコキッド』ですが・・・
1週間前に楽譜が手元に入り(3日前って人もいました)
事前の合奏練習は一切無く
当日のリハーサルで1度だけ通し・・・本番を迎えました(滝汗)
曲に対しての感想はいろいろありましたが
とにかく楽しかったです(^^)貴重な経験をさせてもらいました♪

自分の退化にショックも大きかった割りに
「あ~やっぱり楽器欲し~」などとも感じてますw
身の程知らずにも程があります(^^;

定演全体の感想としては、息子クンが超調子良かったので
とても充実した時間を過ごすことが出来ました(^ω^)
他のメンバーも、中学生としては見事に完熟してきたようで
コンクール後よりも更に楽器が鳴っていた気がします。
  ( ̄ノo ̄)この完熟の時期を迎えるか否かで
       結構今後の楽器人生を左右するんですよね(^^;

写真は、しーさんが沢山綺麗に撮って下さったものを紹介♪
ありがとうございました(≧▽≦)ノ

ここ数週間のハードで不眠な日々に、ようやくピリオドを・・・
『ゆっくり連休の残りを・・・秋休みを・・・』と思っていたのですが

デジハリの宿題が出ちゃったし(ノД`)
息子クンの秋休みも9日まで(ノД`)
ううう・・・国体も終わっちゃう・・・何も見てない・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[402] [403] [404] [405] [406] [407] [408] [409] [410] [411] [412
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]