忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.16.Wed

昨日から息子クンの学校が始まりました。

今回の冬休みは『人が変わったように』勉強してました。
と言っても、塾の冬期講習の予習やら復習やら
やらなくてはいけない事があまりに多く
息子クンの意思とは無関係・・・な状況でした(^^;
なので、ま~だ点数が足りません(´-ω-`)
これから残り50日程が勝負かと。

で、これから3月の受験まで、塾も続ける事にしました。
( ̄_ ̄).。oO(稼がなくては・・・滝汗)


以前お話しましたが・・・

息子クンは将来の夢の為に
目先にニンジンのように吊り下げられたラクな進路を振り払い
一応、現在頑張っております。 一応・・・

この将来の夢が、とてつもなく大変(´д`;)フィ~

皆さんは子供の頃、どんな夢を持ってましたか?

何になりたかったですか?

私は・・・

幼児期→タクシーの運転手(なんでじゃ)
小学生→小学校の先生(かなり漠然)
中学生→音楽家(夢見すぎ)
高校生→中学の先生(だったらもっと勉強しろよ)
短大時→日本語の先生(外国人向けの)
卒業後→人生に迷い・・・
     やっと見出した自動車整備士という夢・・・
     気付くと整備士と結婚(笑)

こんな感じかな~w

何を言いたいかといいますと・・・

コロコロ変わってた・・・って事。

で、そんな私の子とは思えない程
息子クンの夢が小学校低学年から全く変わらないって事(^^;

小学生の時に、新聞に掲載された
彼の記事がネットにも掲載されていたので拝借w
※携帯閲覧ではちょっと見難いかな(^^;

7822424_175060328s.jpg









『じゅう医』って・・・読みにくいよっ(-ω-;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]