忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue
566078647_209s.jpg





★写真を頂いたので加工UPします★


ご無沙汰ん(^^;

まとめます。


9月15日(土)
午前中は息子クンの学校祭(学校公開)があり
吹奏楽部の発表が最初だったので、朝から行って来ました。

曲目は・・・
・憧れの街(今年やらなかった課題曲)
・ジブリメドレー
・オーメンズオブラブ
など全5、6曲。。。あとは忘れた(-_-;)オイオイ

で。ジブリメドレーでは我が息子クンが
部内一の某体型を生かしてトトロに扮装!
とっても素敵な手作り衣装で大好評でしたw
(衣装作りが得意な父兄さんがいらっしゃるのよね)
トトロの格好で踊ったり、ソロを吹いたり・・・
あとはオーメンズオブラブで見事な高音を出し
とにかく学校の体育館でバンバン反響させて目立ってましたw
(´-`).。oO(気持ち良かった~w)
それにしても体育館が暑くて暑くて(^^;
皆も汗ダラダラでしたが、着ぐるみの息子クンが
一番酷かったです(^^;


9月16日(日)
この日は、お祭の会場を県民会館に移し
午前は文化部の発表、午後は各クラスの合唱コンクールでした。
また吹奏楽部が最初だったので、頑張って行って来ました!

曲目は・・・
・・・なんだっけ(-_-;)オイッ
あ。
・風林火山
・WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
・永遠にともに(コブクロ)
・LOVE LOVE LOVE(ドリカム)
・サザンメドレー
ん・・・こんな感じだったかな???オイオイ

この日は、息子クンの隣に教頭先生が座り
一緒に1stトランペットを演奏!
帰宅してから撮影したビデオを見たら
二人の吹き方や仕草がソックリで大笑いしましたw

つーか、2日間全く違う曲目で大変でした(^^;
欲ばり過ぎだよ~w

合唱コンクールは、3年間ずっと指揮者。
で、ようやく最後の今年、ベストコンダクター賞を頂きました!(^^)♪
実は、部活の顧問の先生からも個人的にご指導頂いたりして
かなり本格的な指揮をしておりました(^^;
案外「指揮」が好きなのかも???
ともかくクラスも金賞を獲れて良かったです。
その後、子供達は焼肉屋へ打ち上げに行きましたw


そして、そして、日曜から月曜はず~っと雨が降り続き。
通学路の途中にある川の水位が、橋に届きそうな勢いで
その川沿いには実家もあるのでヒヤヒヤしました(^^;

そして、そして、こんな中でも仕事が多忙を極め

そして、そして、こんな中デジハリの勉強のほうも
課題やら試験やら・・・

何から手を付けていいのか(-_-;)

そして、そして、こんなに忙しいのに
明日は花巻へ行ってきます(* ̄m ̄)♪
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[408] [409] [410] [411] [412] [413] [414] [415] [416] [417] [418
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]