忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
昨日の朝、起きたら銀世界になってましたガクッ

昨日は夕方、息子クンのピアノレッスンがあったので
絶対的に車の運転・・・ON THE スケートリンク!!
ななな…夕方18時代で既にツルツル!!
Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ
直線では40キロが限界。
30キロでも、ちょっと強くブレーキを踏むと
『ケツ振る』っていう状態でした( ̄_ ̄;)
↑汚い言葉ですみません。
こんな状態なら、まだ圧雪のほうがマシです。
つーか、みんなのスタッドレスタイヤで
更に磨いてどうする・・・ガクッ
ひとりで乗っている分には、
このスケートリンクも楽しいのですが(おいっ)
誰か同乗していると、気疲れします。
それにどんなに気を付けて運転しても
『突っ込まれる』っていうのも見事に確立UP!だし。
こんな時、タクシーやバスなど他人を乗せている
人を見ると「大変だなー」と痛感しますm(_ _)m
ともかく、今冬が初めての車なので
まだ不慣れです(-_-;)


そしてそして。
不慣れなものがまだあります。

58.jpg







やっとこ新しいPCを設置。
仕事の関係上、新しいPCの設置を我慢してましたが
ようやく(´д`)です。
普通のすふ(主婦)なのに、説明書とか何も見ないで
設置するところが痛いっす(-_-;)

つーか、やっとXPだよっ(-_-;)

でも

59.jpg







モニタの中は

クラシックバージョンだよ(-_-;)
やっぱり今までの「慣れ」を選択しました。

つーか、初めてPCを買った時は
モニタサイズが15インチでした。

で、次に買い換えた時は17インチ。
( ̄_ ̄).。oO(これでも大きいと思ってました)

が、今回のは何と19インチ!

・・・今はこれが主流なのか?
( ̄_ ̄).。oO(購入時にこれが一番小さかったぞ)

それにしても大きいです。
大きすぎて、首が痛いです(-_-;)

キーボードの配置やアイコンの色合い、位置、
Photoshopの画面も・・・
全てが変わってしまったので
このブログの更新までの所要時間も
いつもより長くなりました・・・


気が付くと、こんな貧乏な家庭内に
PCが4台・・・
いろんな意味でも
頑張らなくては(`・ω・')ゞ笑

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]