忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.01.Mon
w09.gif


結局、年越しはダウンタウンでしたが
カウントダウンだけは田村亮でしたw


それにしても
特に何も変化は無いはずなのに
ただただ日付が変わった途端、
我が身の108個以上ありそうな
煩悩までもがクリアになった気がしますw
恐るべし新年パワーw

でも本当に、外気まで綺麗になった
感じがするのは私だけでしょうか。
ん?単純なのかな(^^;

新年早々、沢山のメールを頂きました(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m
この温かいお付き合いが末永く続きますように♪
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに今は1月1日の午前2時過ぎ...
今日はこれから布団に入ります。
最強占いランキングも見たし。
多分寝るのは4時頃かな
 
つーか、昨晩からフジテレビのサイトが
 物凄い重くて閲覧出来ないんですけどっ(ノД`)

ともかく遅くても昼には起きて(おいっ)
それから息子クンと二人で初詣してきます(`・ω・')ゞ
相方は喪中なので神社へ行けないのです
(相方の地元では、そーゆーシキタリなんだそうです)
でも、家族全員が神社を敬遠してたら
我が家の昨日一生懸命掃除をした大切な神棚に
奉る新しい破魔矢とか入手出来ないので
私と息子クンは御参りしてきますデス(`・ω・')ゞ
コソッ( ̄ノo ̄)
その間に相方が一人で自分の実家へ行く...
という計画も、着々と進行中ですw
私と息子クンは大好きだったお義父さん(じいちゃん)が
いなくなったら、正直もう行きたくないんです(;¬_¬)



何だか前途多難!?
元旦から毒撒いてますがw
今年もお時間の許す限り、遊びにいらしてくださいまし
m( __ __ )m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]