忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.03.Thu
仕事が9連休だとダレますね(-_-;)
家事も9連休出来たらどんなに素晴らしいか


某中学校の吹奏楽部は新歓イベントのようでしたが(笑)
息子クンの学校の部活は
4/29から、ずーっと


活動停止中です(ノД`)


5/1から5/6までは、とうとう
大会直前のところを除いて
全ての部活が停止中です(ノД`)

そう( ̄_ ̄)(_ _)
前回お話したインフルエンザとその仲間たち。
学級閉鎖などは発生しませんでしたが
猛威を振るって連休突入です(-_-;)

息子クンもまだ少し咳と鼻水が残っているので
何とか早く治って欲しいものです。
てか、連休前に体調を崩して
連休直前に復活した子にはパラダイスな連休と
なっているようです(^^;

(私的)9連休。今日で6日が経過した訳ですが
現在のところイベント風味な事も何もなく・・・
結局暇で在庫整理をしたり、学生したり・・・

明日はサービス業の相方も1日だけお休み。
何処かへ・・・とも思うのですが。
でも連休明けには息子クンの実力テストもあるし
(と言っても相変わらず勉強しませんが)
今月は修学旅行があるので散財予定だし・・・

・・・おおお。【お休み】を目の前にネガティブ(笑)

実は『学生』の勉強が難しくて凹み気味w
Photoshopばかり使っていたので
Illustratorの学習が難しくて泣いてます(T_T)
だだだ大丈夫なんだろうか・・・




◆おまけ画像◆

206.jpg







先日のピアノ発表会の会場にありました。
今や自販機に埋まってるとは・・・(感心っ)<AED
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[483] [484] [485] [486] [487] [488] [489] [490] [491] [492] [493
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]