忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'04.10.Mon
aea4ee33cc59b23f8321682e66e6d5b6.jpg








コンビニでバイトをした事のある私は
コンビニでおでんを買いません。
人の出入りが激しいコンビニって物凄い埃が舞っているから。

さてさて。
相方がご機嫌ナナメざんす。

彼は何年も前から、競馬を少し、本当に少しの額ずつ楽しんでいるのですが・・・
私が内緒で(?)ネットから賭けるシステムを導入し
内緒で(?)桜花賞に投資し
ほんの少しだけ(本当に数千円)資金が増えたことに、ご機嫌ナナメざんす。
そう「ナナメ」ってことは、彼は当たらなかったってことです||( ̄m||

う~ん。ビギナーズラックって本当にあるんだね。
ちなみに私はお馬さんの名前や勘で選びました(笑)

大昔に競艇の施設(もちろんボートはありません)が出来た時も
何となく新し物見たさで出かけ、色で選んで
500円が2万円になった時がありましたが・・・

嗚呼・・・規模がちっちゃいよっ!笑

相方が「今度の皐月賞は面白いぞ」と悪魔のささやきをします。






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[686] [687] [688] [689] [690] [691] [692] [693] [694] [695] [696
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]