忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.26.Mon
9382678a.jpg






今日は簡単に牛丼弁当~。

そしてお弁当を作り終えると即行で雪かき。

今朝も大雪でした(´∀`)アハハ ←壊れ始めてます


綺麗に雪かきが終了した直後に
某中学校の職員と思われる年配の女性が
雪かきスコップを手にした私の目の前で
車を停めて、自分の車の上の雪を
私が綺麗にした所へ、払い落として行きました(´∀`)アハハ

…このおばちゃん…去年も同じ事してます(´∀`)アハハ

(´∀`)

あまりにブチッときたので、
雪かきで身体はボロボロだったけど
頑張って西武へ千疋屋のバナナオムレットを買いに行きました(笑)
( ̄_ ̄).。oO(どんなストレス発散なんじゃいw)

つか、買い物へ行く途中で用事があったので実家へ…

a7a53b79.jpg






実家の物置小屋の屋根が大変な事になってましたΣΣ(゚Д゚;)


…むむ、カメラ目線の女子がいる(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん
その手のストレスは、やっぱり
甘いモノで発散するのが一番ですよね…

カメラ目線のコは
女子なのね~♪
まりSHOW: URL 2009.01/27(Tue) 22:25 Edit
>まりSHOWさん
はい~(^ω^)ノちゃんとストレス発散してきました~(笑)
一番の楽しみは南国屋さんのジューススタンドかも(^^;オホホ

カメラ目線の女子は…私の2番目の妹です♪
どるちぇ: 2009.01/28(Wed) 00:03 Edit
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]