忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.21.Wed
6359f079.jpg






ピリッと辛い、麻婆いんげんです(・ω・)b

あまりにネタに詰まってきたので
またお弁当用の料理本を買ってしまいました(^^;オホホ…



さてさて。

今日(21日)は、『お母さん産んでくれてありがとう』な日。

毎年恒例になりつつある、相方の精一杯のプレゼント(笑)
今年もケーキを買ってきてくれました。

 本当は会社の近所のケーキ屋さんに相方の可愛い姪っ子が
 勤めているので、その影響のほうが大きいと思ってますが( ̄_ ̄)


4ea14b5d.jpg






今年はとっても可愛い(赤ちゃん向け!?)ケーキでした(^^;
しかもその姪っ子が「名前は入れないの?」って聞いたらしくて
相方もただただ姪っ子に丸投げ(笑)
プレートには「○○ちゃん」って…それ姪っ子が私を呼ぶ時の…(笑)
しかも私が『時々昔っぽいバタークリームも食べてみたいよね』
と言った何気ない台詞を憶えていたらしく
物凄いデカいのに、バタークリームです( ̄_ ̄)

確かに久々に食べると美味しいのですが…

…多過ぎorz

ま。ともかく感謝したいと思います( ̄_ ̄)


そしてそして、息子クンからは…

先日一緒にヴィレジへ行った時に
『何か欲しい物ない?』と聞かれたので
普段から欲しかったけど、恥ずかしくて買えなかった物をチョイス(笑)
( ̄_ ̄).。oO(息子クンなら買えるかな~と酷い母親だわw)

ce2be8cb.jpg







やっぱりコスプレ系が好き…なのかな( ̄_ ̄;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウゴザイマス
バタークリーム確かに美味いんですが
私の場合、胃に重いです
胃が弱いわけではありませんが・・・
とにかくオメデトウゴザイマス(^^)

『どうぶつのおはな』(^^)
是非付けて画像アップしてください~!
ふぃげ: URL 2009.01/23(Fri) 16:02 Edit
>ふぃげサン
アリガトウゴザイマス(゚▽゚)ノ

バタークリーム。
ご指摘の通り、美味しかったけど重かったです(笑)

『どうぶつのおはな』
恥ずかしいのでプロフィール画像に付けてみました(笑)
これでご勘弁を~(^^;
どるちぇ: 2009.01/23(Fri) 22:47 Edit
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]