忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.16.Mon
c96185b1.jpg






今日はトンカツ弁当。
朝から揚げ物ってキツいかも(・ω・;)ゲフッ

揺れに弱い我が家も、ようやく余震を感じなくなりました(´-ω-`)=3
あの時、秋田市は震度4。
でも前出のように、我が家はボロ家。
今まで聞いた事の無い、物凄い音が続き、本当に怖かったのです。
    (音はとても小刻みで大きいガタガタというものでした。)
息子クンと外へ避難した時、私は息子クンに抱きついてました(-ω-;)
正直、親子共々「涙目」でした(-ω-;)
震度4だけど本当に怖かったのです(T_T)

でもね。

実家へ行って、その旨を話しても
「も~、怖がりなんだから~(・∀・)」と母。

一生懸命説明しても
「ふ~ん(・∀・)」と素っ気無い返事の相方。
おまけに相方は
あまりの怖さに、私と息子クンが普段使いのバッグを
玄関に置いてたのを鼻で笑いました。
しかも、それを面白可笑しく相方の母親へ電話で話したようで。

あまりのボロ家のせいで、軽いPTSD状態なのに
誰も理解してくれない(T_T)
まだ物音なんかに過敏になっているのに、笑われてます(-ω-;)

怖さに対してストレスを感じていたのに
理解してくれない方へのストレスのほうが大きくなってきてて
悲しいやら悔しいやら…(-ω-;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]