忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.21.Mon
あの大雪、今降らないかな・・・オイッ(-_-;)まだ暑い・・・


猛暑の続くなか、息子クンの部活も東北大会に向けて
最後の調整って感じです。
そんな彼にピッタリな(?)ドリンクを発見!!

96cb6daad04e7ab71805fcda57121f8b.jpg






『部活応援』 って(* ̄m ̄)

でも密かな人気商品なのか、陳列棚はスカスカ。
店頭には1個しかありませんでした。
もっと欲しかったな~(´д`)


ところで、わたくし
昨日から9日間という長~い夏期休暇が始まりました(*´д`*)ニョホー♪
でものんびりしている時間は全く無く・・・(´・ω・`)ショボーン
この9日間の間に

家庭内民族大移動

が遂行されております(゜゜ゝゝ

何だか落ち着かない我が家なのですが
今回は私的には最後の民族移動の予定です。

あ。民族移動っていうのは
家の中で、各々の部屋を移動しているんです(^^)b
とにかく私の「物」と家族3人の「本」が多くて大変です(^^;

しかも、この9日間の間には
例の息子クンの東北大会もあるので
多分9日間で「民族大移動」を完了させるのは難しいと思います(-_-;)

でも、現状がとても不便になってきたので遂行させるしかないのです(´д`)
猛暑の中、大量の発汗と戦いながら頑張っておりますデス(ノД`)

つーか、普通にダラリ~ンとしたお休みが欲しいです(´・ω・`)ゲームシタイ...

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[629] [630] [631] [632] [633] [634] [635] [636] [637] [638] [639
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]