忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.24.Thu
今日は久々に友達とランチしてきました(´∀`)♪
今まで行ったことのないお店をチョイスしたので少しドキドキしました(^^;
秋田市山王にある ビストロ ジャンティーユ さんです。
33c37bf1.jpg






1日限定10食のプレートランチがあるというので
開店5分前にはお店に到着(`・ω・')ゞ
でも限定10食のうち、既に予約で9食行き先が決まってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!
39144620.jpg






こちらが限定のプレートランチ。何故か私が頂いてしまいました(^^ゞアリガトデス
限定だけあって、お肉もお魚も両方味わえるものでした。
ランチに付けるデザートもあったので迷うことなく…
15.jpg






アイスでさっぱり(´∀`)今日も気温が上昇してました~
そして、ランチタイムぎりぎりまで楽しい時間を過ごしたわけですが
まだ話し足りないので・・・
027970fa.jpg






近所にミスドがあったので、更に楽しい時間を過ごしました♪
実に約5時間(^^;ほんと楽しかったーーーーーっ!!
『またね~(´∀`)ノ』と別れて、ちょっと食料品を買って…
あ・・・相方が休みだったんだ・・・と思い出し(おいっ)
息子クンも帰宅してから、また用事があって出掛け…
結局、夕食は暑いのでお蕎麦を食べに…ca1b65fd.jpg秋田市外旭川にある 味たて さんへ。







相方の職場から結構近いところにあります。ちょっと自宅からは遠いのですが
私と同様、息子クンもお蕎麦が大好きなので絶対喜ぶだろ~な~と
ランチタイムに人気のあるお店へ向かいました。
41cc4b05.jpg






私の「げそ天もりそば」の向こう側に、板が2枚もあります(@_@;)
壮絶です(@_@;)
でも予想通り、蕎麦好きの息子クンは美味しいとペロッと平らげてました(´∀`)
今日は外食三昧だ~(^^;アハハ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]