忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.21.Fri
画像を整理してたら、こんなのがあったYO!

7822424_3133100849s.jpg







夏に懸賞で入手したグラスか・・・。
何で話題に出来なかったんだろ~・・・。

ヤヴァ(-ω-;)カルピス飲みたくなってきたw

つーか、ここ数日食べ物画像ばっかり(^^;ハハ

今年もあと10日程。
仕事をしなきゃいけないのに
何だか意欲が湧きません(´・ω・`)ドシテ

何とか頑張って、ゆっくりお正月休みを取りたいものです。

ま、お正月休みといっても
自宅でダラ~っと一人で過ごす日々だと思いますが(-ω-;)

子供が大きくなったので
特にツリーを飾るわけでもなく・・・
と、クリスマスの雰囲気が無い事を日記にしようと思ったら

私の母親が知らない間にケンタッキーのプレミアムロースト
息子クンの為に予約してきたと・・・
私に予約(引き換え)券を渡しました。

おい。

おいおい。

こ~ゆ~場合は、券が肉に変わってから
相手に渡すもんじゃね?(-ω-;)

な~んて事は、口が裂けても言えません( ̄_ ̄)

何で24日という混み混みのショッピングモールへ
しかも休日でまったりするはずなのに
引き換え時間が午前10時って・・・(-ω-;)

な~んて事も、口が裂けても言えません( ̄_ ̄)

それと我が家はパーティーバーレルで良かったのに

な~んて事も、口が裂けても言えません( ̄_ ̄)

実はこのプレミアムロースト。去年も食べてます(^^;
息子クンが食べてみたいとか言うから・・・
でも一度食べたらもういいかな~

な~んて事も、口が裂けても言えません( ̄_ ̄)

クリスマスは、この「おにきゅ」で誤魔化しますw
ありがとう母( ̄_ ̄)ノ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]