忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.18.Tue

ZOO

春休み、満喫し過ぎw
bceac237.jpg











息子クンと待望の動物園へ行ってきました(´∀`)
もう秋頃から「春休みには動物園へ行きたい」と
二人で悶えてましたw
勿論年間パスも買いました(今年は行く気マンマンw)
久々に行く動物園は、少し綺麗になってたり
駐車場が便利になってたり
展示に工夫が施されておりました。
こ~ゆ~のって、あの北海道の動物園の影響かな~と。
ともかく二人共カメラを持って堪能。

私のベストショットは・・・
18.jpg











トナカイです(´∀`)ノ
知ってます?トナカイって物凄いデカいんですよ(^^;
カメラを向けたら止まってくれました♪
動物ってなかなかジッとしてくれないので大変です。

ちなみに息子クンのベストショットは・・・
いろいろ可愛い動物写真もありましたが・・・

19.jpg











自分の母親の展示写真・・・ですw

てか、15歳と微妙なお年頃なのに動物園を堪能し
おまけに母親と一緒w
「う~っ!!動物園楽し~!!」とか言ってる息子クン・・・
チミはやっぱり獣医になるしかないんじゃw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだ。ブログ名変わっている。
ブログ名決まらない気持ちわかりますー。
私もビミョーなんだけど、考えるの面倒で放棄しました。
後で直しておきますね。

どるちぇサン親子、ホント仲良しー。
ステキだと思います。
negoo: URL 2008.03/18(Tue) 23:36 Edit
>negooさん
すみませんっ(>_<;)お手数お掛けしますm(_ _;)m
ん?仲良し・・・ですか?(^^;
相方があまり家にいないので仲良くなりましたw
でも残念ながらマザコンではないようです(^^;ホッ=3
どるちぇ: 2008.03/19(Wed) 00:55 Edit
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]