忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.11.Sun
ba1db46a.jpg






昨晩は近場で久々に友達と飲み会♪
店内には、みょりサンのお店で見掛けた事のある素敵アイテムの
大きいものがありました。う~んキレイ!!(´∀`)
ac46135e.jpg






お料理のほうも、相変わらず美味しかったです。
写真の右にある大きいステンレスカップの飲み物は
アイスコーヒーです。ノンアルコールです。
アルコールも摂取しましたが、ここのアイスコーヒーがとにかく美味しいっ!!
思わず最初と最後に…2杯も飲んでしまいました(^^;

長年、不定期に集う仲間達(ママ友です)。
今年は息子クンだけ進学出来なかったので、
正直一瞬、私は仲間を失うのか?という凹みに入りそうでしたが
そんな事はご無用な…笑って肩をたたいてくれるような仲間でした。
つーか、全員私より年上の方達。
「仲間」などとはオコガマシイ(^^;態度デカいと思われてるよ、きっとw
そんな私ですが、どうぞ末永く付き合ってやってください(^^;
心地良い&気持ち良い、皆さんに感謝デスm(_ _)m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見た見た!
大きいと迫力ありますよね(^^)
素敵な仲間ですね♪
もはやママ友を超えた繋がりに
なってるのでは?
みょり: 2008.05/11(Sun) 20:53 Edit
>みょりサン
本当とってもキレイでしたよ~(´∀`)♪

そうですね(・∀・)b
ママ友を超えているかも~
だって子供同士は皆学校もバラバラだし(^^;
ほんと有難いです(人-)
どるちぇ: 2008.05/12(Mon) 23:50 Edit
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]