忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.28.Mon
何気に土日はテレビつけっぱなし(゚▽゚)ショーユーコト!!

つか、お弁当日記が止まっているので
ネタが無くて辛いっす(・ω・;)

●どるちぇ的覚書

・ほぼ日のアンケートが始まってますよ。
 http://www.1101.com/enquete_2008/index.html
 アンケートは結構時間が掛かるけど、1年後の自分に
 メールが送信出来るのが、ちょっとした楽しみ。

・見つけた天気予報。
 http://www.akagi.com/gariten/gariten_top.html
 こんなにガリガリ君を食べたらお腹壊しますわよ。

・ずるい。欲しい。
 http://www.three-f.co.jp/campaign/2008capybara.html
 つか、スリーエフなんて秋田に無いし(ノД`)
 セブンイレブンも無いから、噂のシャービックも
 粉を探す旅に出掛けなくては…(´・ω・`)

・今日から母校の吹奏楽部が合宿。
 息子クン達が遊びに行きたがっている。百歩譲って仕方ないと
 思うものの「お前ら何で行くつもりなんじゃい」っていう話。
 合宿している所は山の中なので、交通手段は車しかないかと。
 母親の車を召使の車か何かと勘違いされておりませんか( °▽°)
 それでも最終的には、もし遊びに行くとしたら送迎しちゃうダメな私(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]