忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.13.Wed
吹雪です。

積雪量はそれほどでもないのですが強風です。
あばら家が飛ばされそうです。
今朝は雪かきをしてて自宅前で遭難するかと思いました。

本当はバレンタインに向けて色々と準備があったのですが
どうやら無理っぽいです。
毎年お届けしている貴方へ・・・「少し遅れます」

さて。

外出も出来ない退屈な時間に是非どうぞ。

『取扱説明書メーカー』

見本が「空白無し」でしたので
今回は私も「本名空白無し」でやってみました。

7822424_3118659579s.jpg










・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。


当たってるw


『それでも○○さんが正常に動作しない場合は。』

・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

エスナ Σ(゚Д゚;)

ホイミ ΣΣ(゚Д゚;)

なんじゃそりゃw



ちなみに・・・

息子クンの『取説』をやってみたら


『それでも○○さんが正常に動作しない場合は。』

電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


( ̄_ ̄)電源は何処にありますか?




さて。まだお時間の有る方には・・・


『たりないものメーカー』

a622e149.jpg







人徳が一番足りなくて、その次がドーパミン

当たってるのかも(´-ω-`)



そして。まだまだお時間に余裕の有る方には・・・

『全自動名前占い』

0bd03e11.jpg










その日だけの運勢なんだね。

万引きなんてしたことないしっ(´-ω-`)

って、最後の「ちゃんと全部覚えましょう。」

という言葉が何だか奥深い( ̄_ ̄;)



では、お次は可愛く。


『ハートハートメーカー』

タイトルの『恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!』
つーのが、コッパズカシイ微妙なお年頃のワシ。
b49240db.jpg








・・・何が激しいだ!? Σ( ̄ロ ̄lll)


好きな人と相性でも・・・と珍しく乙女心を出したら
何やら会員登録しなくちゃいけなくて、アッサリ断念。

ま、37歳の乙女心なんてこんなもんさ。




最後は乙女心と時節柄ついでに・・・


『バレンタインメーカー』

162e20bb.jpg








・・・ホトトギスってllllll( ̄_ ̄;)llllll
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]