忍者ブログ

*SLOB*

毎日の平凡なお弁当や生活… ま、たわいない日記です(・ω・)b

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.01.Thu
明けました(・ω・)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますデスm(_ _)m

つか…

大晦日~元旦、完徹しちゃってるし(・ω・;)

大晦日の深夜に、年賀状作りを始めちゃったら
止まらなくなって(・ω・;)

毎年「超自己満足」な年賀状を作ってます(・ω・;)

今年はイラレを使ってみますた(・ω・)

de4aa40c.jpg







やっとこ完成。過去のも一緒に撮影。

つか個人情報満載なので、ALLぼかし加工w

ちなみに我が家の賀状は「新聞」風味です。
今年は賀状を下さった方のみに発送予定です(・ω・)b
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい。
年賀状、凝ってますね。
これはいただいてみたいわ。
アタシなんか、今年は手抜きも手抜き。
素材使用しちゃいましたよ。
BGも素敵だし、少し見習わねば。

そんなわけで(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

P.S.筋肉注射と血管注射かによって揉む、揉まないがあるみたいです。
どちらかは忘れちゃったけど(笑
negoo: URL 2009.01/01(Thu) 20:19 Edit
あけましておめでとうございます
こんな年賀状なら、私も是非いただきたいですね♪
きっと、楽しみにしている方がたくさ~んいらっしゃると思います。

今年もよろしくお願いいたします。
まりSHOW: URL 2009.01/01(Thu) 22:46 Edit
>negooさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年賀状。
毎年「今年から止めようかな…」とか思いつつ、結局作ってます(^^;
こ~ゆ~の作るの、実は大好きなんです(笑)
BGは…随分テキトーです(^^;ハハ…
あ。注射…なるほど、筋肉注射と血管注射で違うんですね(・ω・)フムフム
どるちぇ: 2009.01/03(Sat) 16:44 Edit
>まりSHOWさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年賀状。
毎年枚数は減っているのですが、やっぱり無いと寂しい…ですよね(^^;
どるちぇ: 2009.01/03(Sat) 16:46 Edit
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [813] [814] [812] [811] [810
«  BackHOME : Next »
ようこそ、いらっしゃいませ


■□■使用方法■□■
●画像はクリックで大きく閲覧できます。
●コメント投稿で筆者が激しく喜びます。
●コメントの投稿や閲覧は各記事の
  文末部分のCommentをクリック♪
●コメント投稿時にパスワード入力で
  編集が可能となります。
-----------------------------
↓↓CLICK PLEASE↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキング
-----------------------------
↓↓話題の鯛焼き…↓↓

最新コメント
[07/06 あなただけに公開します]
プロフィール

●HN:      

君が気になる








ADVERTISEMENT

*SLOB* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]